「POPEYE」のポートランド特集は必見!行きたくなること間違いなし

「POPEYE」のポートランド特集は必見!行きたくなること間違いなし

『POPEYE』のポートランド特集

ポートランドに関するおすすめ本の中でも、バックナンバーを意地でも取り寄せて読んでほしい雑誌が『POPEYE』のポートランド特集です。

『POPEYE』は”シティボーイのためのファッション&カルチャー誌”と銘打っている雑誌で、おしゃれな写真と読み応えのある文章で、見ている人の心をワクワクさせる雑誌です。カテゴリとしてメンズ雑誌だとは思いますが、女性が読んでも全然楽しめます。

 

そんな『POPEYE』の2014年7月号のタイトルは「THE PORTLAND CITY GUIDE」。表紙には、立派なひげを蓄え、カフェでくつろいでいる男性2人の姿があります。ポートランドの雰囲気が表紙から伝わってくる1冊。

BACK NUMBER: http://magazineworld.jp/popeye/popeye-807/

 

みどころ

『POPEYE』2014年7月号のみどころは、ほぼ全部!

ポートランド発のライフスタイルマガジンKINFOLK』編集長が語る”ポートランドの魅力”は、リアルなポートランドの魅力を知ることができます。ポートランドの個性溢れるスポットを”ポケット”と呼ぶ編集長。彼が紹介するポケットには、魅力溢れるお店がたくさん!

セント・ジョンズというポケットでは、タイニーハウスの特集があります。その名の通り、小さな小さな宿泊施設の中は、その小ささからは想像できないほど、冒険心に溢れた世界が広がっています。

特集「ポートランドの楽しみ方」では、思わずお腹が鳴ってしまいそうなフードカート特集も。色鮮やかなポートランドフードに心がときめきます!

 

購入後にやるべきこと

一に熟読、二に熟読。三、四がなくて五に熟読です!

ガイドブックとして現地に持って行くには重量感がありすぎるので、行きたい場所を頭に焼き付けるために使うのがおすすめです。

ポートランド旅行前おすすめアイテムカテゴリの最新記事